エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
悪行したわけじゃ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4285/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/03 23:29
昨夜のブログを読んだお友達から、突っ込みが入りましたので補足w

ママちゃんは、被害者側でございますw
と、言っても特になにもされなかったんだけど
現場に居たからね^^;
任意で、事情徴収されましたw
拘束時間が長くて、出来あがった調書の作文が微妙すぎて
警察屋さんをちょっと嫌いになったとさw
テンプレートがあるのだろうけど
こっちが言いたいこととニュアンスがかわってたりして
疲れて物も言いたくなくなってたから
それでいいです〜って帰って来たけど
元気だったら、突っ込み入れてたわw

今日は、自分が帰って来たのがちょっと遅かった上に
お兄ちゃんが帰って来るのが遅くてちっとも片付けができず

風湖さんほったらかしでゴメンなさいm(_ _)m

そして、明日も5時半起きでお弁当作りなので
今日はここまでw
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ゲームして寝てゲームして
   いろんなニュースがあるけれど
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14