エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
台風キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(4221/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/05 22:42
でかいね、大丈夫かな
子供達は、学校お休みになるのを希望してるけど
たぶん、夜のうちに通り過ぎちゃうね^^;
最初の予想では出勤時間にもろ被りで
どーやって仕事場まで行こうかと・・・

偏西風にうまいこと乗って
さっさと通り過ぎてくれ〜
ゆっくり進めばその分被害も大きくなるし
スピードアップを望むw

昼間は、お出かけだったものの
弓ちゃんと邪医ちゃんで活動

やっとこさ、邪医ちゃん絶命技を覚えることができました〜w
これで、偵察以上のMOBをソロするときのストレスから開放される〜

風湖は、37個目の天気石完成
昇天奇縁が、励みでございますw

それでは、台風対策もせねばなので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   台風一過
   ゲームして寝てゲームして
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14