エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
カメムシどこ行ったかな・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4239/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/11 22:41
昨夜の子は、どこかへ消えたw
コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!
午前中に、家中掃除したけど、見つからず・・・
やだな〜
あいつ、超臭いんだよね〜
洗っても、臭いおちないしね(´;ω;`)

少し、昼寝するつもりが、今日はガッツリ寝てしまった^^;
でも、まだ眠い・・・
11時からのゲリラダンジョンやったら寝るか〜

今日は、弓ちゃんと邪医ちゃんを昼前から動かし
夕方インしてきた門員さんと、暗号行って
3回ほど死亡wリァンホンbfついてて良かった^^;
その後は、蛙さんで狩り
門員さんが落ちるまで、ご一緒させてもらいました^^

風湖は、ちょびっと活動
毎日の繰り返しクエだけな感じですw
まぁ、今日はいいか^^

それでは、そろそろお布団が私を呼んでるので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
今日から、毛布出したんだ〜♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   明日メンテなんだね・・・
   電池切れ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14