エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
明日メンテなんだね・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4209/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/12 23:27
体育の日だから、外で運動してこいってことかな?
台風が来てるし、引きこもり生活しようと思ったのにw

今日は、リァンホンbf切れてから、暗号にチャレンジし
弓ちゃんマイナス成長w
でも、解くの楽しい〜♪
風湖で入れれば楽勝なんだけどな・・・

邪医ちゃん回復係にしたけど
もう少し慣れが必要かもw

風湖は、久しぶりに北海ダンジョン最後までチャレンジw
何とか最後まで、地面とお友達にならずにクリアできました〜
楽しかった♪

お弟子さんが頑張ってくれてて、今日も経験値いただきました
ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、あとほんのちょっとでLv117の60%達成ですw

ではでは、また大型台風が来てるようなので
みなさん備えをしっかりしてください
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   風呂蓋を買いに
   カメムシどこ行ったかな・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14