エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
火龍降臨[熱血日記]  
詳細/おすすめ(8429/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/13 01:07

もうすぐ”アレ”が来るらしいです。

アレです。そうアレ。

 

なので、武功伝授問題はおあずけらしいの。

 

でもそれまで待ってられないので、ウインドウの日本語化請け負って、さっきテスト依頼して来ました。

メインウインドウは確認したけど、武功一覧、特に楽士のウインドウは、楽士の弟子がいないので確認できないから、テストは任せたw

 

やったことって、日本版の画像ファイルから、アルファチャンネルのみの画像作って、加工(日本語化)したウインドウ画像とマージさせただけなんだけど。

 

とりあえずテストで問題なかったら、、正式修正までの繋ぎで使ってね〜

もちろん自己責任でw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   (*´∇`)ノ
   謎は全て解けた!?