エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
風呂蓋を買いに[ブログ]  
詳細/おすすめ(4154/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/13 22:06
蛇腹の風呂蓋が、3個に分かれてしまって
大変不便なので、ホームセンターへ行って来たさw

今回は、蛇腹の1個ずつの幅が広いのにしてきました
長持ちしてくれよ〜
地味に良いお値段すんだよね^^;

台風は、正に通過中な感じで、雨風強いっすw

今日は、エムゲームのメンテ予告があったので
お買い物から帰って来てからの活動にしました
と、言っても帰って来たのが夕方だったので
家事放置で^^;
風湖さんと邪医ちゃんの活動ですw
回復ありのおかげで、補給が少なくて助かりました

明日は、給食が無いので、ちびさんの分のお弁当も作らねばw
女子は可愛くしなきゃだから、気を使うわぁ
つーわけで、今日はこれにて就寝です
おつかれさま〜♪ (*・ω・)ノシ
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   パンク修理
   明日メンテなんだね・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14