エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
パンク修理[ブログ]  
詳細/おすすめ(4163/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/14 23:14
普通に、私もできるんだけど
うちの息子も、あんまりパンク多いから
私がやってあげてたのを
もう、自分でやれ、って
やらせるようになったら、普通に今ではできるようになってて

今回、娘の自転車が初パンク
自転車屋さんが出張修理してくれるので、
「頼む?」
って言うと
「面倒くさいじゃん、自分でやる」
何が面倒くさいのかは、謎だけど
お兄ちゃんを先生に就け、ご自分で頑張ってもらってみたw
時間かかったけど、何とかできたみたい
明日までに空気抜けてないといいねw

おかげで、お夕飯時間が遅くなり
PC前に座ったら10時・・・
あんまり活動できなかったけど
まぁ、しゃーないw
明日も、忙しい予想なので
そろそろ寝ますw

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   修正
   風呂蓋を買いに
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14