エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
修正[ブログ]  
詳細/おすすめ(4252/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/15 23:26
パンク、やっぱりお嬢ちゃんの初チャレンジ修理では
直りきってなかったみたいで
空気抜けちゃったって^^;

見たら、ゴムパッチが、上手に貼れてないw
修正を試みるも失敗し、ゴムパッチの在庫がなくなり
閉店間際のホームセンターへ駆け込むw
何とか、無事修正できたけど・・・
にーちゃんに監督させたのは失敗だったかな^^;

明日までに、空気抜けてってないといいんだけど・・・

今日は、風湖と邪医ちゃん活動
邪医ちゃんは、もう少しでLvアップできそうです^^
風湖は、お弟子さんの頑張りのおかげで、調子よく経験値獲得中〜

それでは、ちっとハラガイタイんで
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   結局自転車屋さんに
   パンク修理
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14