エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
結局自転車屋さんに[ブログ]  
詳細/おすすめ(4105/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/16 23:06
最終的に、出張修理依頼をすることに^^;
ママが直したとこは完璧!だったはずなんだけど・・・
空気抜けちゃったって^^;

自転車屋のおじさんが言うには
空気が少ない状態で、長期間乗ってて
中のチューブが、痛んでるとの事
次パンクしたら、タイヤもチューブも、交換だって〜
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 

三週間に一度は空気入れなさいってさw

そんなんで、今日も風湖ちゃん放置でごめんなさいm(_ _)m
火曜日の疲れを今だに引きずってる感じ・・・
明日1日乗り切れば、お休みだ〜
頑張れ私〜w

今日は、熱血江湖のメンテナンスがあったようだけど
新しいイベントの開催はナッシング〜w
カボチャイベしようよ〜w
アメくれ〜w

そうそう、先日行方不明になった、カメムシさんですが
お亡くなりになった状態で発見いたしましたw
休眠とかしてなくて良かった・・・
活動再開されたときに困るからw
んで、夜また、新たなカメムシさんが、カーテン開けたら降って来た(´;ω;`)
そーっとティッシュでつかまえて、お外へポイッしましたが
コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!

黒いカサカサしたヒトといい、降って来るのはやめてくれ〜><

それでは、本日はこれまでに致しとう御座います
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   一週間(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
   修正
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14