エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
烏の行水[ブログ]  
詳細/おすすめ(3969/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/19 23:43
私も、いつもゲームしてて、お風呂行って来るね〜って離れ、
ただいま〜って言うと、早wって言われるんだけど
うちのお嬢様も、早いんだわさ
今入って行ったと思ったら、もう出てきてるしw
洗った?って言うと、ちゃんと全身洗ってきてる・・・
何だろね?湯船に浸かってる時間が短いのかな?

お兄ちゃんは、まだ〜?って言いたくなるくらい
時間かかるのにw
逆だろ?w

今日は、ハラガイタイデーなんで
朝から、弓ちゃんと邪医ちゃん偵察で活動させ横になってましたw
今日は集魂玉出なかったな〜
代わりにお洋服が結構出たw
夜は、蛙さんPTに混ぜてもらって邪医ちゃん活動
来週には、103Lvなれそうな感じ^^
人食い族のクエが待ってるね〜って話になって
医者で、できるのか?
回復2枚つけてもらって頑張るか〜
PT仲間さんの剣士ちゃんが上がるのを待つかw

風湖は、ゴリラさんと格闘しw
やっと2/3まできました〜
年内120は無理っぽい感じだけどまぁ、悪くない進み具合ですw
それでは、お薬の効果が残ってるうちに
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   雨が冷たくなったね
   紙・紙・神?
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14