エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
彷徨い人・続[ブログ]  
詳細/おすすめ(3713/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/29 00:06
ええと、幻影の北海氷宮は、全滅・・・
同じMOBでも、表と裏で違う?
氷霊と氷精巫女から、武勲クエ品が出たのだけど
北海遺跡の周りに居る子たちからは出るけど
幻影の北海氷宮に居る子たちからは出ない・・・

でも、鉄血信教高手は、表も裏も、出ないんだよね〜
何だろな^^;

そして!
SSが上手く貼れないのが、残念ですが〜
お友達が、念願のLv110にての、昇天〜w
可愛い〜w
邪槍の女の子ちゃんw
ポニーテールが、セミロングのふわふわカットになってしまいましたがw
髪飾りが、カブトムシっぽくて良いわ〜

今日はちょっとリアルで精神的ダメージを受けて凹んでたんですけど
元気出たなw

明日は、表の巡視兵をやってくるか〜
イン時間が短いのもあり
100個がなかなか達成できて無い状態ですが

今日はここまでw
|・ω・`)おやすみ。 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   本日は開店休業
   彷徨い人
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14