エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
虎峡谷探検ツアー[ブログ]  
詳細/おすすめ(3681/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/08 23:46
あのさ、痛すぎw
探検しようにも、バタバタ倒されるので
探検しきれませんでした・・・

生死環無駄遣いしたわ〜って話から
暗号行こうか?ってなり
最終的には、お仕置き部屋のボスやっつけたいよねw
ってなって・・・

何度か、暗号解いた後
わざと10回間違えて〜

出た〜w
髪ぼっさぼさのおっさん〜w

今回のアップデートで実装された
玄のNPC、ダンが怒ってる?って見た目なんだけど
名前は、ミンティアン
ダンジョン奥のボスと同じなんだよね
奥のボスは、こんなに頭ぼーぼーじゃないけどな・・・

二人がかりで、思ったより痛くないねと
最初は好調に攻撃してたものの・・・
やたらとHPが高いらしく、削っても削っても
ちっとも減らないw

・・・そして、やっとHPメーターなくなった〜と
喜んだら

えーん(´;ω;`) どーして倒れてくれないの?
たまに、フィールドのMOBでもなっちゃうゾンビ状態にw
オート生かして、ず〜〜〜〜〜〜っと
叩き続け、ダンジョンの時間切れ3時間が訪れ
敢え無く、強制終了w

残念だ〜
無敵だと思ってたお仕置き部屋のボスに勝てたと思ったのに〜w
倒したものの、ドロップがゴミ石ばっかだったより、もっとショックかも〜w

つーわけで、今日は有意義な午後を過ごす事ができました〜
ネムネム(ノω<).。oOOで、1時間近く爆睡してしまい、気が付いたらこんな時間なので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

次は、何実験すっかなw
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   雨雨雨
   南明洞探検ツアー
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14