エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雨雨雨[ブログ]  
詳細/おすすめ(3587/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/09 23:15
一日中、雨模様でした
特に、雨降り嫌いじゃないけど
お洗濯物が乾かないのが嫌ね^^;

今日は、お買い物に出たりしてたので
置いて行った、弓ちゃんと邪医ちゃんは、帰還して町に突っ立ってたねw
落ちる設定にすると、PCの調子おかしくなるんで
ぼーっと立ってるの恥ずかしいけど
落ちない設定で〜

風湖は、クエ品集めして、あとはゴリラさんとお友達w

クエ品の出場所が限定的なので
不便を強いられております・・・

普通に、適性狩場で出してくれんかのぅ

それでは、今日もお昼寝できず
ネムネム(ノω<).。oOOなので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   Z
   虎峡谷探検ツアー
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14