エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Z[ブログ]  
詳細/おすすめ(3757/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/11 00:09
娘が、「ママ、Z型になって」
「は?」

良く聞いてみたら
体幹運動のひとつだそうな

正座から膝立ちになり
手を肩の高さまでまっすぐ上げ
体を後に倒し
横から見るとZの形になるようになれ、とw

や、無理っしょw
こらえられませんw

何で出来ないの?って言われたけど
まぁ、筋肉が無いからww
ぺたん、と正座の形に戻ってしまいます^^;

月曜日は、意味もなく疲れますなw
お仕事も微妙にミスってしまいました^^;
てか、1個は私のミスじゃないか・・・

ゲームは色々掛け持ちで
イベントこなしつつ
風湖さんもソロ活動
PC前にゆっくり座れる時間が短いので
放置気味でごめんなさいw

とはいえ、クエ品せっせと集め
集め終わったら灰色ゴリラさんへ移動の毎日で
なんとなく、進んでおりますw

それではまた、明日も頑張るべ〜w
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

等級6の門服、高いんだから、オマケ欲しいよね・・・
初めて買ってみたけど
まぁ、等級4よか、ダサくないねw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (; ̄д ̄)ハァ↓↓ 不調〜
   雨雨雨
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14