エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
寒気が来るって〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3507/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/12 23:02
寒いの嫌いw
夏のほうがいいな
冬は動きが鈍くなる〜
冬眠して春を待ちたい感じ・・・
でも、冬眠て、結構命懸けなんだって
熊さんたちも大変だな〜

今日は、TV見てて、アルマジロの話題がw
何か、子犬くらいのイメージ?って思ってたんだけど
調べたら、結構でかかったw
おもろいから、レッツ検索でww

どーも、平日は家事しながらなんで
ここん所放置気味
稼働時間は、それなりにとってるので
何気に経験値は稼げている印象ですw

先日、久しぶりにPTしたお友達が
中級キャラ、サクサク進んで楽しい〜って言ってましたw
メインキャラはもう、弐式?いったのかな?
確かに、低レベルのキャラクターは育つの早いから楽しいよね〜
早く、毒と神MAP、NPCさんたち建物から出て来てくれないかな〜
そしたら、ちょっと浮気してもいいのにな
育て途中の子達にw

それでは、体力の限界なので
今日はここまで〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   寒いじゃないΣ(`・ω・´;)
   (; ̄д ̄)ハァ↓↓ 不調〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14