エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
寒いじゃないΣ(`・ω・´;) [ブログ]  
詳細/おすすめ(3419/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/14 00:29
寒いと怒れるよね〜
って、私だけか^^;

あんまり寒いから、ニットのカーディガンを探したんだけど見つからず
家中ウロウロしちゃったw
結局、和室の天袋にしまってありましたw
ぬくぬくだ〜(〃 ̄ω ̄〃)

ちびさんと、毎日ログインだけしてるゲームの
キャラ召喚して遊んでたら遅くなってしまった^^;
寝ますw

風湖さんは、地味に活動しております
41個目の天気石完成ですw
経験値%に対する、天気石の出来具合が早くなった気がするのは
成長度合いが落ちたってことなのかな?
前は、10%で1個完成くらいだったんだけど
今は、もう少し少ない進みで完成してる気がします

それでも、装備作ったりって、考えると足りないのは
Lv115から昇天なせいか・・・
Lv110からなら、もっと余裕があったろうにね

それでは、まだ後1日頑張らねばなので
|・ω・`)おやすみ。 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   カラッと晴れて〜
   寒気が来るって〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14