エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
カラッと晴れて〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3464/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/15 00:15

微妙なお天気なのでお洗濯物が部屋干しで邪魔〜


やっと一週間終わったね

ここんところ、自分自身が不安定な感じで

いまひとつ、精神的に不調〜

気分も、カラッと元気になりたいね


今日も、風湖さんはクエ品集めに、巡視兵

集め終わったら、灰色ゴリラさんで活動中でございます

ゴリラさん時間が長くとれると、それなりに成長するんですが

巡視兵さん時間が長いと、泣けてくる感じ

クエ品、南林でも出ないかな〜

邪医ちゃんも育てたいのだけど、出動するまでに至らず、

あんまり進んでませんw

来週は頑張るかな〜


リアルでも、しなきゃいけない細々した事が、

PCデスクに山になりつつあります・・・

お仕事と違って使命感が無いから、放置っす^^;


それでは、睡魔に負けそうなんで

|・ω・`)おやすみ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   超昼寝したし
   寒いじゃないΣ(`・ω・´;)
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14