エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
万歩計80%突破[ブログ]  
詳細/おすすめ(3491/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/16 23:02
スマホの万歩計機能、通常だと1日7000歩の目標が
20%ほどで終わってますw
どんだけ歩いてないんだ私^^;
1日1600歩くらいかな
良く動いたな〜ってときで3000歩くらいw

今日は、でっかいショッピングモールへ出かけたので
80%突破しましたw
それでも100%いかないあたりが・・・

つーわけで、今日は、熱血はちょびっとしか活動できずw
風湖さんの武勲クエするのが、精一杯でしたw

お医者ちゃんも、ちょびっと動かしましたが
昇天は、遠いのぅ・・・
もーちっとアゲアゲするかなぁ
Lv110で、クラスチェンジできるようになったからね〜
夢じゃなくなったな、って思ったんだけどw
奇縁が、それだとヤバイね〜
104と108の攻撃武攻は、捨てるかw

それでは、今日はこれにて
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   冬支度
   超昼寝したし
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14