エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
冬支度[ブログ]  
詳細/おすすめ(3500/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/17 23:52
朝晩が冷えるね
中学生は、運動部のウィンドブレーカーだから、簡単だけど
高校生は、許可制で、何だか、条件付
自転車で走って行くんだから、風通さない素材がいいんだけど
そんなのお構いなしな感じ・・・
学校って、これだから嫌い
実用性とか、常識に則った考え方とか、まるでしないのね

いつも思うけど、何だか変な世界よ

大して、成績は良くなかったけど
先生ウケの良い生徒だったママちゃん
学校の規則に、わざわざ逆らうのも、子供っぽいと思ってたけど
肯定はしてなかったな〜と、思い出すw
みんな、前髪立ててたよね〜
流行でしたw

今日は、お休みだったので弓ちゃんと邪医で、お猿さん狩り
地道に、奇縁稼ぎですw

風湖は、武勲クエ品集め
終わったら、ゴリラさん移動の日々
いつの間にか、ペットの鳥さんがカンストしてました

のんびり休日を過ごさせてもらいましたが
それも、おしまいw

また、明日から戦いの日々ですわ〜
それでは、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   最近引き弱
   万歩計80%突破
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14