エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっとインチキっぽw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3518/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/23 22:55
何が?ってビガンさんw

地獄火竜ってなんぞ?
絶命使うと、アホみたいに経験値が入るんですけど・・・
奇縁死必至じゃ〜んw

ダメジャンの気まぐれで、強化6になった1次火竜刀は
何だか、2次になる時点で、強化5に落とされてしまった
意地悪だなぁ、火竜w

しゃーないから、リセットさせて石乗せたさ〜
そして、ダメジャン、どんだけ失敗すんだw
前から酷いけど、今日も、酷かったな〜

でもまぁ、しばらく遊べるくらいにはなったので
良しとしましょうw

そして、やっぱビガンの走り方にデジャヴ・・・
何だろ〜?
思い出せないのキモチワルイw

それでは、ちっと睡眠不足な感じがするので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   連休終わり〜
   仮復帰(強制的にw)
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14