エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ビガン絶賛成長中[ブログ]  
詳細/おすすめ(3535/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/25 23:31
今日は、ガッツリ活動させてみたw
攻撃武攻2段階目のランクUPできるLv42までやってみたw

何かね、面白いねw
気功がLv40で1個増えました
刀さんと同じ破甲分気の文字ポップが出てたんで
何だろな〜?って思ったら
破気分甲って、書いてあったよ?翻訳ミス?
住み分け的な?
わかんないけどw
あんまり発動しても実感無しw

そして、単一近距離武攻を、新しいの修練したのに
ショートカットにセットしていなかった事が判明・・・

まぁ、私のする事なんて、そんなもんだw

それでは、今日は午後からずっと頭痛がしてて
お薬で誤魔化してるだけなんで
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   絶命が出せないのよ・・・
   連休終わり〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14