エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いつも体当たり[ブログ]  
詳細/おすすめ(3264/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/11/30 00:10
久しぶりに、説明読まないって、叱られたね〜
そうw
いつも、必ず、説明書などは、読みません
やってみて〜、触ってみて〜
ダメなら読む
って感じw
右脳で動いてます

今日は、ビガンちゃんがデスペナ
違うな、死んでないから、単なるペナルティ
くらったよw
三邪の、フィールドボスにやられたさ〜
だって、クエ対象が、すぐ近くのやつだったんだもん(´;ω;`)
居るって知ってたら、遠回りしたのに・・・

ビガンのペナルティ、面白いねぇ
経験値減らないから、何か変な感じ
泣き顔のエモのアイコンがついて
ペナルティの数値が入る
獲得経験値の半分もらうよ〜って書いてあるw
クエでもらった経験値も
MOB倒して獲得した経験値も、きっかり半分とられてましたw

説明読まない系なのは別の話で
何だか読んでも意味がわからんかった気功がね
CTあるから使わないな〜って思ってた武攻を使うと
確率で、次の攻撃に効果が加算されるらしいって話w

や、読んだよ?読んだし
CT武攻も見たけど
使わなくても大丈夫かな〜?って思ったので
とりあえず、ショートカット足りないし
2段目3段目は、キーボード操作できないから
使い勝手悪いから、いいかwって
省略形で〜

大体、範囲武攻すら、使いこなせてないのに
そんな高度な事、できないっすw
もーちょっと慣れるまで待ってくださいな〜
て、いうか、そんなアゲアゲしたら奇縁足りなくなるじゃんか〜(´;ω;`)

最上級になって、苦労するのは目に見えてるから
もーちっとぼちぼちやりますわ〜

一週間で、武攻全部修練しながらLv50までやったんだから
良いでしょw
私にしては、最速だと思うよ?

もうw
何かごちゃごちゃ言われてて、こんな時間になっちゃったじゃない
今日こそは、早く休もうと思ったのに〜
バカ息子め・・・
ではでは、お布団が私を呼んでいる〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   今日は変なお天気だったね
   インフルエンザコワ────((;゚Д゚ ))────!!!!
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14