エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は変なお天気だったね[ブログ]  
詳細/おすすめ(3329/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/12/01 00:13
晴れてたと思ったら、雨が降ってきて
折角、沢山干した洗濯物が、完全に乾ききらなかったよ(´・ω・`) 


ビガンちゃん、お友達のビガンちゃんとLv差で組めないんで
今日はちょっと足踏み

久しぶりに、邪医ちゃんと弓ちゃんを稼動
邪医ちゃんの手荷物に、上級集魂玉が沢山あった・・・
育てなきゃw

ログイン時に出たエラーメッセージが、出なくなってたね
クエ品が元に戻ってたから
直してもらえたのかな?
良かった良かった^^

奇縁を貯めたくて、南林でやってたけど
北海で、二人共、前衛したほうが早いのかな?
両は、貯まるけどなぁ、医者の万金効果でw
また、移動してやってみよ〜w

風湖ちゃんも、ダンジョン行ってみたり
ちょびっと活動
結局、神獣のエラーは、補助武攻が無いから?
仕様変更?設定するの忘れちゃった系?
攻撃武攻は、覚えたのは残ってるけど
覚えてないのは、どこかへ行ってしまったね
仕様変更なら、仕様変更でいいけど
活動に支障をきたすのは、勘弁して欲しいね
って、ここで言ってても仕方が無いんだけどさw

本気で活動するのは、もう少し様子見ながら
あれこれ、浮気して遊びましょうかね
年末は忙しいから、時間少なくなっちゃうけどね

お昼寝したけど、そろそろ睡魔に負けそうなんで
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

もう、12月だねぇ
早いな〜w
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   いいとこ取り?
   いつも体当たり
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14