エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
地震多いねぇ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3326/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/12/04 00:15
小出しにして、大きなのが、来ないってのなら
少し揺れるくらい、どってことないんだけど
大きな揺れの前兆とかだと、嫌だなぁ

ここ2日くらい、ぐっと冷え込んで
活動停止になりそうなママちゃんです
寒くなると動けなくなるんだよね^^;

早く、灯油を買いに行かなきゃ
凍え死んじゃうかも〜

ビガンちゃん、今日は毒の蛇さんへ行ってみた
なんとか、狩り出来る感じだけど
ドロップがてきめんに悪くなるので
竹林へ移動w
経験値稼ぎも大事だけど
両稼ぎも大事〜

それでは、あったかいお布団が私を呼んでいるので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   灯油買ってこなきゃ・・・
   ゲーム大事!
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14