エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
灯油買ってこなきゃ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3224/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/12/05 00:16
何か、急に寒くなって、雨降ったりすると
もう、怒れてくるくらいで
嫌になっちゃうね〜

徐々に、体が慣れるようにしてほしいわ

今日は、お天気悪かったから
お客さんも少なめで、ちょっと休憩w

明日はどーだろな?
師走は、やっぱ忙しいね

今日は、昨日から指折り数えてみたら8連敗した
スマホゲーム、やっと勝てて、ほくほくw
頑張った〜w

もう一つのほうは、合成貧乏で、金稼ぎダンジョンしないと
身動きとれなくなっちゃったw

ビガンちゃんは、いつも通りビガンPTでw
竹林で頑張りました
風湖は、武勲クエの材料が無くなったので
せっせと材料作り中〜
地味に働いておりますw

それでは、あと1日頑張らねばなので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   雪やこんこ
   地震多いねぇ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14