エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さ・寒すぎるw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3222/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/12/07 00:20
朝から、ちらほら雪が飛んできてましたが
ナニコレ?
気温下がりすぎでしょう(´;ω;`)

灯油、買って来たよ〜
石油ファンヒーター始動!
ぬくぬくだ〜
娘は、ずっと張り付いてるさ〜
焦げるよw

そろそろ、年賀状を作らねば〜
と、思って住所録の整理から・・・
そこからかい!
と、自分で自分に突っ込み・・・

うかうかしてると、一週間なんてあっという間に過ぎてしまうので
その気になったときに、ちゃちゃっとやらねばw

もーちょっとでLvアップの弓ちゃんと邪医ちゃんを活動させてましたが
また、うっかり邪医ちゃんデスペナくらって、マイナス成長
同じとこをもう、一ヶ月以上行ったりきたりしてる気がします・・・
昇天が、Lv110からになったので、余裕だった奇縁が、不足しそうな進捗状況だから、ま、良しとしましょう

風湖は、地味に活動中、1日に1%も上がりませんw
来週のメンテ内容見てから
頑張るかどうか、決めようw

さて〜、今日はスマホゲームも負け続きで
イマイチな感じなので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   やっと着手
   雪やこんこ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14