エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
午前様[ブログ]  
詳細/おすすめ(3690/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/12/13 01:14
意味を検索すると、へーって言う解説がw
いっぺん調べてみてw

忘年会後、おねーさま二人と
女3人でカラオケ行って
ちょっと、他のメンツのときは引かれちゃうから歌えな〜いw
って曲を、散々歌って
あ、日付変わってるw
と慌てて帰って来た始末^^;
楽しかった♪
お風呂も入ってほかほかなので早く休もうw

今日は、午前中は家に居たので
邪医ちゃんと風湖が活動
集魂石集めも兼ねて北海で活動してみたが
クエ品出ないんですけど?
武勲クエの、クエ品、2chしかダメなの直ってないのかな?

酔っ払いトナカイは、倒すと次出現するまでが
時間かかって、途中で飽きましたw
下級集魂玉出るので、ちょこっとはやっとくといいかなって
思うけど、時間あるときじゃないと無理だな^^;

邪医ちゃんは、いい感じで進んでたのですが
また、デスペナくらってw
順調に奇縁死状態を回復しつつあります・・・

ビガンちゃんは今日はお休み
また、明日頑張るべ

それでは、お布団が私を呼んでいるので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   風邪引いたね
   鼻血ぶー
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14