エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
選挙投票してきた?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3768/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/12/14 23:08
ママは、一応参加してきましたよw
大人の義務だ〜

でも、今日はくしゃみと鼻水の嵐で
まともにお外に出られる状態じゃなく
引きこもり生活でした
市販の感冒薬は、飲めない体質なので
自然治癒ですww

2倍イベタイム以外は、まともに動けるみたいだったので
夕方から、少し風湖動かして、武勲クエ品集めだけ
してみましたw

ビガンちゃんも、竹林で頑張ってみたけど
Lvアップには、時間切れw
もーちょっとだったのにな〜

昼間寝てたから仕方が無いか^^;

年賀状も、7割ほど終了
明日から、受付始まるけど
まだ、ちょっと出せないかな

2倍時間は、刺客ちゃんを出して遊んでました
白雪銀狐が、サクサク倒せて面白かったよw

それでは、体調整えなきゃなので
休みますw
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   平日はなんとも無いね
   風邪引いたね
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14