エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
良いお年をお迎えください[ブログ]  
詳細/おすすめ(3636/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/12/17 22:58
や、まだ早いんだけど
日替わりで、お店を転々としてるので
もう、今月行かないわって、所ではそんな挨拶に^^;
12月も半ば過ぎて
いよいよ、年の瀬って感じよね
なんとなく、掃除してみたり
徐々に新年を迎える準備ですw
お節料理、どーしようかな・・・

30日までお仕事なんで、あんまり時間無いんだよねw

雪が、降って来たようで
明日の朝が怖いなぁ
あんまり、積もらないといいんだけど・・・

今日から、風湖さん通常営業再開しました
もう、あんまりダラダラやってるの嫌なのでw
ちょっと、しばらく頑張ってみます

ビガンちゃんは、順調にLvアップ
Lv58になりました〜

それでは、お薬飲んでも、頭痛が治まらないし
明日は、雪みたいだし、なので
そろそろ休みますw
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   もーすぐクリスマスじゃんw
   トナカイ過酷
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14