エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もーすぐクリスマスじゃんw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3738/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/12/19 00:15
スマホゲームの、クリスマス仕様キャラを見て思い出だす始末・・・
あんま、関係ないからな^^;
私には、サンタ来ないしw

今日は、ちょっと家事のペースが遅くて
キャラインさせてたものの
PC前に座ったのが22時過ぎ^^;
ダメだwもっと遊ぶ時間作らなきゃw

ビガンちゃんが、Lv59なりました〜
あと1個で上級〜(なれるのか?)

半分意識が無いまま
週末、また動けないといけないので
北海ダンジョン行こうか?って話になって
行って来ましたw
ごめんなさい、途中、時々、うつらうつらと・・・
でも、無事終了w

お風呂入って、少し行き来が戻ったところで書いてますw

それでは、慣れない雪で、少々疲れましたので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

名古屋は、積雪30cm超えると、大変なのよ・・・
道も、めっさ混んでたわぁ
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   おつかれさま〜♪ (*・ω・)ノシ
   良いお年をお迎えください
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14