エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
仕事納め[ブログ]  
詳細/おすすめ(3163/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/12/30 23:26
おつかれさま〜♪ (*・ω・)ノシ

ここ一週間は、本当にハードでしたw
やっと終わった・・・

去年も大変だったけど
今年も大変でした
楽に終われるはずだったのに
インフルでダウンした人の穴埋めに・・・
もーぐったりw

あと1日ありますが
お正月の準備にお買い物出たりで
ゆっくりPC前に座ってられないかな^^;

今日は、吉宗ゲットでほくほくですので
そろそろ休みますw
くるくるするほうは、黄色い子が欲しかったのに
紫の子が落ちてちょっとがっかりw
黄色い子が居ないと、クラスチェンジできんのじゃ〜w

風湖さんも、ビガンちゃんも、今日はちょこっと活動でw
そろそろおやすみ^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   良いお年をお迎えください
   ぐったり・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14