エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

南斗星君のブログ

ブログチャンネル
南斗星君さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今週のお題について3![ブログ]  
詳細/おすすめ(3423/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/16 16:31

☆今週のお題☆

 


最近のマイブームは?

 

 

最近のマイブームか?

なんだろ?

 

う?む、何かにハマッてたっけ自分。。。

 

 

 

占いかな?簡単なやつですけど。

 

最近、PC立ち上げるたんびにチェックしたりしますね。

 

週末とかの運勢とか見て、今日は落ち着いて行動するのが吉とか書いてあると

そうなんだ、じゃあ普段より冷静に過ごそうとか。

 

友達と過ごすことで運気がアップとか、そんなことをちょっと気にしてみることで、

普段気づかなかったことが見えたり、何かのきっかけになったりするような気がします。

 

大きくは変わってないのかも知れませんが。

気分的なものですよね、こういうの。

 

前はそんなの全然気にしてなかったんですがね。

 

ではではノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   第7回 お題チャレンジ
   バイク探し!