エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さて、寝ようか[ブログ]  
詳細/おすすめ(3034/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/01/08 23:03
何か、お腹痛いんで今日はおしまいw

武勲クエは、とりあえずこなし
今日のノルマは達成

ビガンちゃんは、昨夜PCが突然落ちて
ペナルティくらってしまい、泣き顔アイコンがついたまま^^;
もーちょっとで終わりそうだけど
続きはまた明日〜

明日は、ちょいと忙しいかもなので
早めに休むべw

スマホゲームは、私とちびさんが欲しいキャラをお兄ちゃんがゲットし、うらやましいやら、うらめしいやらで・・・

バイオリズム的に低下期なのかもな
気分が下降気味なんでゆっくり寝てリフレッシュしましょw

それでは、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   金曜日だね
   続・戦力不足
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14