エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
休み終わり〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3018/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/01/12 23:21
何回か、洗濯はしたけどw
お昼寝もできたし、いい休日でした^^

久しぶりに体休めた気がする〜
また、明日からは忙しいのかな、忙しいんだろな・・・

いつものバイオリズム低下期にもかかわらず
今月は、ちょっと楽しい事があったおかげで
完全に沈まずに済み、メンタルって大事だなって
感じましたw

体調が悪いと、精神的にも落ち込むし
精神的に落ち込んでると、体調も悪くなる
逆もまた然り、なのです

健康な精神が保てれば、健康な肉体も維持できる
表裏一体なのね

だ・か・ら〜
ゲーム大事@@
楽しく遊ぼうぜ〜w

つーわけで、(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
風湖ちゃん、今日も頑張って@4%!
平日は、なかなかこんな調子では無理だけど
来週くらいLvアップなるかw
乞うご期待!!
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   休み明けは調子出ない(´・ω・`)
   まだあと1日休みだ〜w
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14