エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
休み明けは調子出ない(´・ω・`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2943/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/01/13 23:44
なんか、ちょっとずつミスが^^;
お仕事で失敗してなきゃいいけど・・・

なんか、今日は変わったお客さんに当たる日だったな
明日は、あんまりそーゆー人が来ませんようにw

ちびさんが、膝が痛いと言ってたのを
まぁ、成長痛じゃない?ってほうっておいたのだけど
部活動の先生から、病院行くよう言われたから
連れて行って来ると、お父さんから電話が・・・
診察券無いか?って聞かれたから
保険証と一緒にしてあるでしょ?と答えたものの
家戻ってお財布見たら、私のお財布の中にあった・・・

慌ててメール入れたら家の中で着信音がw
目覚まし代わりにしてる一代前の携帯電話を間違えて持って行ったらしい^^;
意味ね〜w

今日も、風湖ちゃん、武勲クエ品集めw
ビガンちゃんも、微妙に活動w
上級になりたいなぁ・・・

それでは、もう頭がぼんやりしてるので
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   また雪降る?
   休み終わり〜
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14