エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
寒いねぇ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2793/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/01/19 00:11
お腹が冷えたわ〜
朝から調子悪い(´;ω;`)
腹巻して寝るw

何気なく、本棚にあったポケットアルバムを出してみたら
9年前のGWの写真だった
子供達がちっちゃw
かわええのぅ・・・
一番連れて歩きたい感じのサイズw
今や、ママよりデカイからなぁ・・・

そして、私のデブさ加減と言ったらw
娘に、どーしちゃった?って言われるくらいぽっちゃりw
むちむちしてるw
やばいねw
多分、今より5kgは重かったはず・・・
痩せれて良かったw

それでは、相変わらず、クルクルゲームは先に進めず
引っ張るゲームは欲しいキャラが落ちずw

邪医ちゃんは、あと一歩でLvアップならず〜

中途半端な1日でしたとさ〜
おつかれさま〜♪ (*・ω・)ノシ
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   お腹痛い、続行中
   洗濯と昼寝でおわた(〃 ̄ω ̄〃ゞ
詳細
かびたのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14