エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お腹痛い、続行中[ブログ]  
詳細/おすすめ(2627/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/01/19 23:53
夜寝るときした、腹巻、そのまま仕事へ行ってみたw
腹巻って書くと、バカボンのパパみたいなの想像されてしまうかもだけど
ローライズのパンツ履いたときに
チラ見せしても平気な、可愛いのだから誤解無きようw

昼前は、本当にしんどかったけど
ご飯食べて、なんとか持ち直した感じ

風湖は、地味活動ながらも
@0.6%ほどで何とかLvアップなりそうなとこまできましいた〜
明日?明後日くらいかな?
がんばろー

武勲は、何とか、明日の報告で
1段上がるので、武勲品集めに行くのは、ちょっと休憩して
ガッツリ経験値稼ぎに時間使いたいと考え中

一緒にアゲアゲしてくれそうなお友達も居ることだし
また、みんなでPTできたりするといいんだけどなぁ

楽しい日々よカムバックでございます

何気にビガンちゃんも、もーちょっとで上がりそうですw
早く、上級になりたいよ〜

それでは、そろそろお布団が私を呼んでいる〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   武尊!
   寒いねぇ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14