エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
武尊![ブログ]  
詳細/おすすめ(2671/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/01/20 22:42
毎日、地味〜に集めていた武勲ですが
やっとこさ60万達成し6段階目に突入しましたw

オーラが大きくなったよ^^
色も、ハッキリ出るようになり
夜だとまぶしいですw

1年かかったね^^;
一段階上がるのにw
次は、数値が大きすぎて届く気がしませんw

なので、武勲クエはちょこっと休憩して
南林生活にしようかと思います

南林でも出るといいのになぁ、武勲クエ品(´・ω・`) 

ちょっと睡眠不足か、眠くて仕方が無いので
今日はこれくらいで〜
明日、メンテあるのかな?
修正して欲しいとこは、色々あるけど直るかなw

ではではヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   気分良く寝たかったのに〜
   お腹痛い、続行中
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14