エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
引きこもり〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(2625/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/01/25 00:15
今日は、朝早くから、部活の試合に出かける子供達にお弁当を作り
朝ご飯は、作ってもらいw
お掃除ちょこっとして、あとはのんびりな1日でした

ずっとゲームしてたなw

お昼から、ちょこっとお買い物に出たりしてたんで
お昼寝し損ねたw

北海をウロウロしてたら
前居た門派のお友達発見w
ずっとINしてなかったけど
また、ちょこっと来てるみたい^^
お勉強しなきゃで忙しいらしいけど
お暇できたら、遊べるといいね〜

それでは、明日は、朝から美容院の予約入れてるんで
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   美容院いてきた(〃 ̄ω ̄〃ゞ
   記憶が定かじゃないんだけど
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14