エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
小休止[ブログ]  
詳細/おすすめ(2685/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/01/28 23:10
久しぶりに、何の予定も無く、お休みw
とは言え、家事に休みがあるわけじゃないのですが
四角い部屋を丸く掃除して
必要最低限のことだけ済ませ
ゴロゴロw

ここ数日、頭痛がしてて
今日も朝から頭が重かったので横になったりしてました・・・
嫌ねぇ

とりあえず、あとちょっとだった弓ちゃんをLv103まで上げ
あとは、風湖ちゃんが、頑張っておりましたw
私は、頑張ってないので^^;

先日103になった邪医ちゃんと並んで
弓ちゃんも一つLv上がるのに半年かかりました・・・
いったりきたり長かったなぁ

それでは、今日も早めの就寝で〜
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   また雪降るって〜
   お掃除おばば
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14