エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
にっぱちじゃないんか〜w[ブログ]  
詳細/おすすめ(2511/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/02/06 23:35
お商売は、2月8月はお暇なんだそうで

お客さんの数は確かに、減ってるとは思うけど
なんだか、ずっと忙しい・・・

今週は相方がインフルエンザでダウンしてしまったから仕方無いけど
今日も、しんどかったw
一人でさばききれない数ではないけど
余分な仕事をする暇が無く、片付けが遅れ遅れに・・・
おかげで、帰りが遅くなっちゃったよ;;

残業?致しません!
って言って帰って来たいね・・・

風湖ちゃんは、今日も牛さんと戯れ
ぼちぼち成長中
天気石の出来上がるスピードがLv118になって
格段に上がった気がするのは、気のせいかな?

それでは、もう、意識がだいぶ、切れ掛かってるので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
また明日〜
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   インフルじゃないことを祈るw
   晴れてたよ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14