エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
和むわぁ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2430/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/02/11 23:28
ちびさんが、タブレットの時計を、某SNSのキャラクターにチェンジしてたので
ママも〜w
と、変えてみた〜
ついでに壁紙もチェンジw
超、和む〜
ほわわ〜んとした気分になって、毎日ちょっとだけ幸せw

某携帯電話会社のTVCMも、毎日楽しくて
つい、ふふっと笑ってしまうw
昔話の主人公たちが、チャラい感じなんだけど
憎めなくてw

風湖ちゃんは、朝からガッツリ牛さんPTにて今日もいい感じで成長いたしました
なんだか、お弟子さんも頑張ってくれてたみたいで
また経験値いただきました^^
ありがたや〜

それでは、いまひとつ体調がすっきりしないので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   来たね@@
   気力はあっても・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14