エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
白はおしゃれ上級者の色[ブログ]  
詳細/おすすめ(2468/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/02/17 23:44
体積が大きく見えるしね
難しいよね・・・

もう、ずっとお仕事場で
なんつーか、お前らもっと働けよ状態なんですが
今日は、ちょっとキレたね・・・

内容も理解せず、言われたままのことしかしないと思ったら
勝手な判断で、必要ない事をする・・・
仕事なめてんのか?

おばさんがしゃしゃり出ても若い子が育たないし〜って思ってたけど
尻拭いさせられるくらいなら、自分でやりたいなぁ
ママ、役職者じゃないし〜
と、いう日でした
また、明日も続きをせねばなぁ
ヤレヤレ・・・

風湖ちゃんは、今日もせっせと牛さん狩り
もーちょっとで、また天気石が完成するなぁ
何か加速してる気がするけど
相対的に、経験値の伸びが悪くなってるだけか^^;

なんだかんだで、ビガンちゃんもLv65になってしまいましたw

それでは、そろそろお布団が私を呼んでいるので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   伊吹おろしさぶ〜い
   ド、はドーナツのド
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14