エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
伊吹おろしさぶ〜い[ブログ]  
詳細/おすすめ(2588/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/02/19 00:04
風が刺すような冷たさで
お外に出たくなくなるね・・・

黄砂もちらほら飛んできてるようで
いよいよ、アレルギーの季節がやってきたね
嫌だなぁ

頭が痛くなるし
全身けだるい感じになるので
お薬漬けです
まともに日常生活を送れないんだも〜ん

今日は、スマホのひっぱるほうのゲームで
前々から、進化素材を集めてた子が
やっとこさ、Lvマックスになたので
可愛くへんし〜んできました♪

くるくるするほうは、前勝てたダンジョンで負け続け
なんも進んでない状態・・・
どの組み合わせで挑んだんだろなぁ?
ちょっと研究せねばw

風湖ちゃんは、牛さんPTでせっせと狩りしてましたが
ビガンちゃんのようにはいきませんw
ぼちぼちやりましょう
また、天気石が完成して弐式なるために必要な個数まで
あとちょっとですw

それでは、まだ週半ば
体力温存で〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   頭痛は我慢しちゃいかんw
   白はおしゃれ上級者の色
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14