エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
頭痛は我慢しちゃいかんw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2628/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/02/19 23:07
お昼ご飯食べたくらいから
ちょっと調子悪いなぁとは思ってたんだけど
午後から、頭が痛くて痛くてw
早く薬飲めばよかったんんだけど
お仕事中だし、我慢しちゃって
夕方には、もう、辛くて辛くて・・・

お夕飯を子供たちに頼んで寝てましたw
しかも、本気寝してしまった^^;

つーわけで、今日はゲームおしまいw
スマホ引っ張りゲームは、欲しいキャラ落ちず・・・
くるくるゲームはダンジョンクリアできず・・・
集中力無いときは、何やってもダメね^^;

風湖ちゃんも、ちょこっと活動でおしまいw
それでは
|・ω・`)おやすみ。 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   一週間オツw
   伊吹おろしさぶ〜い
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14