エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
16,000歩踏破[ブログ]  
詳細/おすすめ(2447/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/02/22 23:47
疲れたねw
流石に^^;
今日は、ママちゃんイン京都でした

前回行き損ねた、二条城を見学し、
もう一箇所回る予定が
時間が足りなくなりそうなんで
新しくなった京都駅を見てまいりました
ガラス張りになってる空中回廊をお散歩して
なが〜い、エスカレーター乗って、ぐるっと1周してまいりました
ママちゃんは、高いところが苦手なのですよ・・・

眺めがいいよ〜とか言って、呼ばないでw

市バス乗って移動したりもしたけど
とにかく、歩いた歩いたw

二条城、二の丸御殿の鴬張りの廊下
襖絵、欄間、どれも、楽しかった〜♪

お寺じゃないので、仏像が居なかったのが心残りだけど・・・
仏像見物も、楽しいのですよ〜

建築物見るのも、好きだけどw

そんなで、今日は、風湖ちゃん、ちょびっと活動のみw
おしまい〜
ぐっすり眠れそうだな〜

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   洗濯機ご臨終
   水道代・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14