エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
へとへと[ブログ]  
詳細/おすすめ(2165/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/02 23:31
腕を酷使したので
肩から腕にかけてが、だるだる〜
もー寝るべw

何かね〜
上手く、噛み合わなくってねぇ
お仕事場の子と・・・
気分的にも疲れちゃったね
ジェネレーションギャップかな〜?
どーも、5〜10歳下くらいの子たちと波長が合わない感じ・・・
もっと、巻きで仕事して!ってすっげー言いたいしw
何年かぶりに、「愚図」って言葉を思い出しました・・・
私の中では、死語だったんだけど^^;
「どんくさい」くらいで勘弁して欲しいわ〜

そんなんで、家事も捗らず、風湖ちゃん放置でごめんなさいw
それでも、一緒に狩りしてくださる方が居るから、何とか続いています
ありがたや〜
ではでは、弐式なれる日を夢見て
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   雛祭り
   休日の雨は嫌ねぇ
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14