エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
風邪続行中[ブログ]  
詳細/おすすめ(2068/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/05 23:15
ガツンと熱が出るわけではないので
病人です〜って、寝てるわけにいかないのが残念です・・・

子供の頃は、すぐ熱を出して、寝込んでいたので
それ考えると丈夫になったw

一学期に一回は、確実に学校休んでたからね〜
それも3日〜1週間くらいw
よく、学校のお勉強ついていけたなぁ、私w
小中学校のときは、ほんと、良く学校休みました
サボってたわけじゃないよw

今日は、風湖ちゃん牛さんPT
話し合いの結果、明日か明後日くらいから、お引越しになりそう
お洋服とかのドロップが無いので、貧乏生活になっちゃうけど
猫さんへGOしてみます
昇天秘伝書とか落ちるといいなぁ
まだ、持って無いのもあるんだよね〜

それでは、本気で寝込まないように
今日もここまででw
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   鼻水垂子
   だいぶ風邪引いたぞ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14