エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久しぶりに本格的に風邪引いたわ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2010/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/08 23:04
あー、しんどいw
方言で言うなら、あー、えらいw
偉い、では無いのです
体がだるいとか、疲れた〜っていうとき、えらい、って言うのですw

午前中は、お仕事の研修で、どーしても出かけなきゃいけなくて
鼻水隠しにマスクして出かけました
ゲホゲホやってるんで、明日休んでもいいよってw
ちょっと、休憩できます・・・
ゆっくり寝て過ごそう・・・

風湖ちゃんは、お昼寝してるあいだも頑張って
良い感じに成長しました〜

それでは、体力温存でそろそろ休みます〜
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   完全復帰ならず・・・
   発熱しました
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14