エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
治らんのぅ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1979/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/10 23:17
ご飯は食べれるし
熱も高くないんだけど
体内に、熱が籠もってる感じというかなんというか・・・
ちょっと食べ過ぎると、お腹の具合も悪くなるし
ちゃんと、働けてないんだね〜

お仕事は、あんまり休んでも迷惑かかっちゃうんで
行ってみたけど
何か、ボケボケ・・・
だめだこりゃw

今日は、雪が午後から降ってきて、現在進行形
積もってるなぁ
明日、雪かきしなきゃね^^;

風湖ちゃんは、虎峡谷の猫さんと戯れてみました
ヤバイね3匹タゲついたら死ぬ感じw
ソロはできませ〜んw
昇天秘伝書をドロするらしいので
ちょっと頑張ってみましょうかね〜
貧乏なったら、撤退しよw

あと、どの秘伝書が欲しいんだったっけな・・・
wikiでチェックしとかなきゃw

それでは、軟弱な私の体を休めねばなので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ちょっといい話の後で恐縮ですが
   完全復帰ならず・・・
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14